施工実績

リフォームの流れ
リフォーム対応エリア

群馬県の前橋市、伊勢崎市、高崎市、玉村町を中心に群馬県全域に対応。

【対応エリア】
前橋市、伊勢崎市、高崎市、太田市、館林市、桐生市、みどり市、沼田市、渋川市、安中市、富岡市、藤岡市、佐波郡、邑楽郡、利根郡、吾妻郡、北群馬郡、甘楽郡、多野郡

施工実績

  • mixiチェック

トイレリフォーム(タイルのトイレを改修)―高崎市

■2016/08/12 トイレリフォーム(タイルのトイレを改修)―高崎市
当社では様々なケースのトイレリフォームに対応させていただいております。

過去の実績
・幼稚園 幼児用トイレ
・事業所 トイレ洋式化
・ウォシュレット 交換
・タイル張りトイレ 部屋ごと改修
・事業所 トイレ棟新築
・汲み取り式トイレ 簡易水栓に改修
・汲み取り式トイレ 浄化槽+水洗トイレ
・手すりの設置
・バリアフリー化
など

今回は冬場冷え込むタイル張りのトイレを改修させていただいた事例をご紹介いたします。

もともと水を使ってお掃除をされていたお宅です。
水を使った清掃を湿式清掃(ウエット)、水を使わない掃除を乾式清掃(ドライ)と呼びます。

タイル張りは湿式清掃に便利ですが、どうしても長年の内にタイルの目地から水が染み込み、床の骨組みが傷んでしまいます。また、単純にタイルの質感は寒く、温度のバリアフリーには不向きになってしまうのが現状です。

施工前


施工後


当初は便器の交換のみの予定でしたが、いろいろお打合せの上、床と壁もドライ清掃できるようリフォームさせていただきました。
手すりや壁収納も設置し、快適になったと感想をいただきました。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
リフォーム工房スマイル
http://www.reform-gunma.com/
住所:群馬県前橋市東善町312
TEL:027-266-1123
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
page top