断熱エコガラスが6万円?!!
前橋本店
伊勢崎東店

リフォーム工房やまちゃんは、中古住宅リノベーションも得意です!!

中古住宅リノベーションならリフォーム工房やまちゃん

低予算でキレイなマイホームが手に入ります!新築買いたいけど予算的に厳しいし、中古住宅だと安いけど自分の好みでは無い。そんな悩みを中古住宅リノベーションは解決致します。

中古住宅は新築よりリフォーム代含めても断然お安く購入出来ます。その中古住宅をトータルリフォームすれば自分好みのキレイな住宅に住む事ができるのです。

続くはコチラ

リフォーム工房やまちゃんでは、群馬県内の大?小規模全てのリフォームを手掛けています!!

「リフォーム工房やまちゃん」では、同グループ別会社にて新築事業も展開していることもあり、群馬県の前橋市・高崎市・伊勢崎市を中心にお客様から高いご支持のもと、これまで大?小規模全てのリフォームを安心・高品質をモットーに数多く手掛けております。

REFORM KOBO SMILE
リフォーム Before & After

「リフォーム工房やまちゃん」のこれまでのリフォーム実績を掲載致しておりますので、リフォームご検討の際には、どうぞご参考ください。

吊戸を撤去しカップボードを新設。広々空間のキッチンに改装。

吊戸を撤去しカップボードを新設。広々空間のキッチンに改装

リフォーム地域:群馬県前橋市 A様邸

対面式キッチンのあるリビングダイニングキッチンの改装をご依頼いただきました。キッチンは当社標準仕様のタカラスタンダードを設置させていただきました。キッチンはカウンターとしても使用できる大型の対面キッンを採用。これまでは窓しかなかった背面にはキッチンと同じシリーズのカップボードを設置。キッチン丈夫の吊戸棚を撤去しても、十分カップボードで対応出来ます。...

→ 続きはコチラ

洗面所と洗濯室を収納たっぷりの1部屋に

洗面所と洗濯室を収納たっぷりの1部屋に

リフォーム地域:群馬県伊勢崎市 M様邸

洗面脱衣所と洗濯室が隣り合っているものの、扉で仕切られていて、どちらも狭く感じ使いづらい。その上、収納が無いため、洗面用具も洗濯物も収納する場所がない…。そんなお悩みを解決させていただきました。写真に納まりきらないので、2枚になりますが、奥が「洗面脱衣室」手前が「洗濯室」です。この奥と手前の空間にドアがあり仕切られています。...

→ 続きはコチラ

和室の畳をフローリングにリフォーム

和室の畳をフローリングにリフォーム

リフォーム地域:群馬県高崎市 M様邸

和室の畳を フローリング にリフォームするご要望はとてもたくさんあります。壁や天井はそのまま、和室の雰囲気を残し、畳をフローリングに変えるだけのリフォームなら費用は安く済みます。完全に洋室にしたい場合、押入れやドア、段差の問題など、リフォームならではの注意点もありますので細かな打合せが必要です。畳をフローリングにリフォームするだけなら費用は安く済みます。しかし...

→ 続きはコチラ

この度は『リフォーム工房やまちゃん』のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
いまお住まいの住宅を新築のように美しくしたい…。
いまよりもっと快適に過ごせるような空間を実現したい…。
当店はそんな皆様の願いを叶えるお手伝いをするリフォーム工事業者、増改築工事業者です。
水回りや内装、外壁、オール電化など、住まいのリフォームに関するお悩みがあればお気軽にお問い合わせください。また、中古住宅を安く購入して、自分の好みに合わせてリフォームしたいお客様のため、中古住宅のリノベーション工事業者としてもご依頼を承っております。
すでに中古物件をご購入のお客様は勿論、予算やご要望に合わせた中古物件探しから始めるお客様もご連絡ください。中古住宅とは思えないキレイな住宅を一緒につくり上げましょう。
エリアは群馬県前橋市や伊勢崎市、高崎市などをはじめ、県内全域に対応致します。リフォームのご依頼や確認したいこと、不安な点などがある方は、是非お電話やお問い合わせフォーム、または当店に直接お越しいただきご相談ください。
お客様からのご連絡をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
リフォームの流れ
リフォーム対応エリア

群馬県の前橋市、伊勢崎市、高崎市、玉村町を中心に群馬県全域に対応。

【対応エリア】
前橋市、伊勢崎市、高崎市、太田市、館林市、桐生市、みどり市、沼田市、渋川市、安中市、富岡市、藤岡市、佐波郡、邑楽郡、利根郡、吾妻郡、北群馬郡、甘楽郡、多野郡

page top