施工実績

リフォームの流れ
リフォーム対応エリア

群馬県の前橋市、伊勢崎市、高崎市、玉村町を中心に群馬県全域に対応。

【対応エリア】
前橋市、伊勢崎市、高崎市、太田市、館林市、桐生市、みどり市、沼田市、渋川市、安中市、富岡市、藤岡市、佐波郡、邑楽郡、利根郡、吾妻郡、北群馬郡、甘楽郡、多野郡

施工実績

  • mixiチェック

壁穴・クロス補修│前橋 高崎 伊勢崎のリフォームなら当社へ

■2016/11/04 壁穴・クロス補修│前橋 高崎 伊勢崎のリフォームなら当社へ
床にドアストッパーが付いるが、元気なお孫さんが勢いよくドアを開けたらドアがしなり、ドアノブで壁に穴をあけてしまったそうです。

物をぶつけた穴や、お子さんがやんちゃだった頃の思い出の!?穴など、壁の穴補修とクロス補修はよくあるご相談です。

今回はトイレ交換をご依頼いただいたのですが、トイレに内装工事が入るなら一緒に!ということで、リビングの穴補修をさせて頂きました。

▼工事前
DIYようクロスをお客様がホチキスで貼って穴を隠していらっしゃいました。


▼工事後
元のクロスと同じ柄のクロスを探すのに少々苦労しましたが、ほかの場所とほとんど差がわからなく仕上がりました。


少し壁にしわが寄って見えるのは、完了直後のためクロスが糊でふやけているためです。障子張りと同じで乾いていくに連れてピンと仕上がります。

あまりに補修箇所が目立たないので、お孫さんが遊びに来ても、補修されていることに気付かないかもしれませんね


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
リフォーム工房スマイル
http://www.reform-gunma.com/
住所:群馬県前橋市東善町312
TEL:027-266-1123
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
page top