「電力自由化」「夏の暑さ対策」相談会開催

3/26・27イベントチラシ

チラシ裏JPEG

3月26~27日 当社ガーデン前橋支店にてイベントを開催します。

参加費は無料。

いよいよ始まる電力自由化についての分かりやすい説明や、電気料金の明細をご持参いただくと新電力の電気料金のシミュレーションができます。

また、夏の暑さ対策の最新のリフォーム商材のご紹介もいたします。

電気代を見直し、最新の暑さ対策をすると、その日から快適で光熱費の節約生活が始められます。

電力、断熱以外のお楽しみイベントもご用意しております。ぜひこの機会に情報収集をなさってみてはいかがでしょうか。

当日、電気明細をご持参いただいた方、もしくは最新の断熱実験をご覧頂いた方には、ガラポン抽選会で1等10,000円、その他空くじ無しで豪華景品が当たります。

ご来場お待ちしております。

009-2

洗面所と洗濯室を収納たっぷりの1部屋に

リフォーム地域:群馬県伊勢崎市 M様邸

洗面脱衣所と洗濯室が隣り合っているものの、扉で仕切られていて、どちらも狭く感じ使いづらい。その上、収納が無いため、洗面用具も洗濯物も収納する場所がない…。そんなお悩みを解決させていただきました。 続きを読む

平屋の完成見学会開催!!

12月6日(土)7日(土)に「平屋工房やまホーム」「リフォーム工房スマイル」の合同で平屋の完成見学会を開催致します。

 

開催日:2014年12月6日(土)7日(日)

場 所:高崎市棟高町

時 間:9時30分 〜 午後4時
続きを読む

タカラスタンダード

やまちゃん水まわり相談会のおしらせ

12月15日(日)にタカラスタンダード 前橋ショールームにて、「リフォーム工房スマイル」「平屋工房やまホーム」合同で「やまちゃん水まわり相談会」を開催致します。

当社水まわり標準仕様の商品をご覧いただける他、当社社員とタカラスタッフによるリフォーム相談会も行います。
続きを読む

CIMG0830

押入れのようなキッチン収納を最新のカップボードに

リフォーム地域:群馬県佐波郡 H様邸

家全体に無垢材を使った洋風でとてもおしゃれなお家にお住まいのお客様からのご相談は、キッチン背面の作りつけ収納庫を最新のシステムカップボードにしたい。と言うご希望でした。すでにお客様自身でショールームに足を運び、ご希望のシステムキッチンシリーズを見つけていらっしゃいました。 続きを読む