マンションの床・壁 内装リフォーム

マンションの床・壁 内装リフォーム

リフォーム地域:群馬県佐波郡 Y様邸

マンションのリフォームは、専有部分と共有部分の境目や、防音・防火の基準、また近隣への工事中の配慮など配慮すべき項目がたくさんあります。とは言え資産価値を高めたり、生活の変化による模様替えは出来る限り希望をかなえたいものです。

今回の現場は築25年ほどのマンションで、造り付け絨毯(じゅうたん)敷きのリビングがあるマンションです。新築当初は豪華だった絨毯も、現在では清掃性が悪かったり、赤ちゃんが歩行器が滑らずご不便がありました。また、積み木遊びをしたいご長男も、絨毯がでこぼこで思うように遊べず困っていらっしゃいました。

【施工前】

2012-08-08 16.21.04

 

【施工後】 CIMG0011

 

【施工前】2012-06-23 15.21.43

 

【施工後】

CIMG0165