中古住宅をお住まいになる前にリフォーム[キッチン編]

中古住宅をお住まいになる前にリフォーム[キッチン編]

リフォーム地域:群馬県榛東村 Y様邸

中古住宅をご購入予定のお客様からご依頼をお受けしました。築15年ほどの住宅のため、一見するとそのままご入居できそうな印象ですが、夢のマイホーム生活スタートにあたり、水周りとリビングを中心に新築同様の改装させて頂きました。

▼キッチンはまるまる入れ替えです。ショールームにお越し頂き、ご希望にかなう細かな仕様を決め採用しました。

【施工前】

CIMG0080【施工後】 CIMG0632

CIMG0635

奥様のご希望によりピンクのシンクにピンクのコンロ。それ以外は清潔感のある白でまとめたシステムキッチンです。無垢のフローリングと無垢のカウンターに囲まれスタイリッシュに収まりました。また、キッチン用蛍光灯は撤去し、空間をすっきり見せるダウンライトを採用しました。